00の部屋

現在中3の描くブログです  


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Guten tag!(え)

英語を勉強して点を取る、よりもなんとなくドイツ語を勉強している管理人、MKG007です(こら)

楽しいよ?ドイツ語

ちなみにGuten tag(グーテンターク)、とは日本語で言うこんにちはです

それよりPSNが復旧しましたね
それよりもストアを復旧させろ!(え)

だって、ただでゲームくれるんだもん(^_-)-☆

あ、ゲームといえば

PS3返しました\(^o^)/

ガンダムマイスターさん
ということでMGS4売却しました!(え)
すいません
まぁ、もうゲームばっかりしてんじゃねぇ! ということですね(汗)
関連記事
  1. 2011/06/02(木) 18:16:24|
  2. 管理人のつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<スポーツ大会があった ・・・  疲れた | ホーム | テスト終わったーーーーーーー>>

コメント

それはおそらく先生が
「100点とって当たり前」
とでも思っているのでしょうかww
実際当たり前じゃありませんが・・・
国語の先生はよっぽど難しく作ったつもりなんじゃ・・
  1. 2011/06/08(水) 18:15:32 |
  2. URL |
  3. MKG007 #-
  4. [ 編集 ]

流石に期末はやりますよぉ~(^ ^)
てかやらないとやばいっす(- -;)

そそs、社会で100点取ったのに、先生はノーコメで、国語で94点取ったら先生に
「学年トップです」
って言われたんですが………。
なぜ100点取ったのに何も言われない………orz
  1. 2011/06/07(火) 20:55:04 |
  2. URL |
  3. ガンダムマイスター #-
  4. [ 編集 ]

確かにその先生は舐めてますねww
僕は80点台で
「やっちゃったね」
て言われましたれました(汗)
期末は僕みたいにゲームばっかりしてないで勉強しましょうね^^;
  1. 2011/06/07(火) 19:00:09 |
  2. URL |
  3. MKG007 #-
  4. [ 編集 ]

そーですよ、一年だから言えるんです。

数学が76と死んでいましたが………。
「まぁいい点数じゃないですか」
と先生。
舐めとんのかコルァ!?(°Д°#)
俺はもっとやれるぞオラァ!

とまあ期末ではいい点取る予定です。
  1. 2011/06/06(月) 21:26:59 |
  2. URL |
  3. ガンダムマイスター #-
  4. [ 編集 ]

べ、勉強しなくて点がよかっただとぉぉぉ
1年生の今しか言えないぞ?そんなこと
2年生になれば5,60点代続出すr(ry
  1. 2011/06/06(月) 18:24:09 |
  2. URL |
  3. MKG007 #-
  4. [ 編集 ]

いえ、なかなか点数は良かったので(全然勉強していませn)

後悔は無いです。
  1. 2011/06/05(日) 21:18:58 |
  2. URL |
  3. ガンダムマイスター #-
  4. [ 編集 ]

<ガンダムマイスターさん
機会があれば・・・
なぜかいい響きだ・・・機会が多分ないから・・・
それとテスト期間はちゃんと勉強しましょう (と自分に言い聞かせています)
  1. 2011/06/05(日) 12:22:18 |
  2. URL |
  3. MKG007 #-
  4. [ 編集 ]

え、ちょw
僕はテスト期間中にもずばんずばん頭に弾ブチ込んでましたが………www

そうですか。残念です。でもまたできる機会があればやりましょう。ちなみに僕は今日やりにやりまくって10Lv.になりましたw
スナイパーを極めているんですが、なぜかアサルトライフルでHSが決まりまくりw
  1. 2011/06/04(土) 20:54:59 |
  2. URL |
  3. ガンダムマイスター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gbeb.blog129.fc2.com/tb.php/135-9db3e5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

MKG007

Author:MKG007
ガンダム00が好きで部屋がプラモデルでいっぱいの管理人が描くブログ、略して00の部屋
常に気分屋でハイテンションな管理人、MKG007を今後ずっとよろしくお願いしますm(__)m

負けない。俺は受験なんかに負けないぞぉぉぉ!

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (41)
劇 (18)
ラインナップ (3)
管理人のつぶやき (98)
ガンプラ製作 (8)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

