00の部屋

現在中3の描くブログです  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やぁ、ども。

はいどうも、MKG007です。一応管理人です。
テスト期間ながらも報告したいことがあります。
今朝6時頃、母方の祖父が亡くなったと連絡が入りました。
今日は偶然にも学校が振替休日でしたので、急いで祖父の家へ向かいました。
僕にとって、祖父とは。
小さい頃から可愛がってもらった記憶があり、とても優しくて、甘いものと風呂が好きで、今思い返してもとても感謝しきれない程良い人でした。
小さい頃から祖父が大好きでした。
家へ遊びにいってはお小遣いをくれ、中学生になってからは部活の話などをしました。
僕が中1とき、祖父は長期間入院しました。
長い間人工透析を受け、それまでにも大病をして入院することもしばしばあったので、心配でした。
毎週日曜日にお見舞いに行き、日に日に体調もよくなっていきました。
そして元気に退院し、二年が経った矢先の出来事です。
つい昨日まで何一つ変わらない様子で、祖母曰く、予兆らしきものも一切なかったそうです。
寝ている間に心不全を起こしたという事らしく、母曰く本人も死んだことに気がついていないだろう。とのことです。
あまりにいきなりの出来事で、まだ祖父の死を受け入れられていない自分もいます。
つい最近会ったときはとても元気そうでした。
水曜日のお葬式の準備や段取り等で今日は下手をすると人生で一番忙しくて、切ない日だったと思います。
自分が志望校に受かったと祖父に知らせたかった。まだ喋りたかったしまた一緒に出掛けたかった。
とにかく、寂しくて、悲しいとしか言いようが有りません。
祖父がいかに大きな存在だったか...
長文失礼しました。
再び勉強して参ります。でわ。
スポンサーサイト
  1. 2012/11/19(月) 22:23:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

MKG007

Author:MKG007
ガンダム00が好きで部屋がプラモデルでいっぱいの管理人が描くブログ、略して00の部屋
常に気分屋でハイテンションな管理人、MKG007を今後ずっとよろしくお願いしますm(__)m

負けない。俺は受験なんかに負けないぞぉぉぉ!

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (41)
劇 (18)
ラインナップ (3)
管理人のつぶやき (98)
ガンプラ製作 (8)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。